新学期

新しい人、新しい場所、、、

 

 

 

 

 

 

 

という風に新学期が始まり、毎日毎日、精一杯過ごしているとあっという間に過ぎて行きます。

 

 

 

 

新しく学校が始まって、知らない人だらけでまずはお友達を作らなきゃってお友達つくるけど、自分とちょっと合わない人だと後々大変になる。絶対。いつか爆発する。

 

 

 

 

 

 

 

新しいところに行くと思い知るのが女子の怖さ。私は超平和主義なので、ぐちぐち文句を言うことなく、悪口も基本言わないで過ごしたいけど、女子はそういう話が大好きだから、なかなか私みたいな考えの人と出会わない😭

 

 

 

 

 

こんなこと言うと悪口みたいだけど、こそこそ話されてるの見ていい気はしないよね

 

 

 

 

 

 

 

人のダメなところばっかり見てると心が荒んできて、自分が醜くなるから私は人のいいところを沢山見つけて、明るい方を向いて生きていきたいな